• SEOブログ

    スマホサイトWeb WordPressなどのSEO
    小画面 少コンテンツ 省テキスト 多画像対応の
    コーディング実験検証

  • SEOブログ

Facebookページの認証でグレーバッジ 電話か公共料金の請求書領収証で

Facebookページの認証
Facebookページ認証には、ページ名に会社名? 認証済みのページは検索結果でより上位に表示される

Facebookページの認証

先ほど、Facebookページが認証された。

Facebookページ:集客と売上なら株式会社アルゴリズム

カテゴリがローカルビジネスまたは会社・団体のページは、グレーの認証バッジを受けられる場合があります。

注: 現時点では、お住まいの地域ではブルーバッジの認証リクエストを受け付けていません。

ということで、とりあえずは「グレーの認証バッジ」が表示されている。

なお、Facebookにログインしていないと、この認証バッジが表示されないようだ。

認証済みのページは検索結果でより上位に表示されます

Facebookページが認証されると、もちろんFacebook内の検索ではあるが、より上位に表示される可能性があるということで、これはぜひともクリアしておきたい。

認証済みのページは検索結果でより上位に表示されます。

Facebookページが認証されるまで

Facebookページの認証では、まず手軽でスピードがあるのは、電話認証である。

ところが、何度会社の電話で認証コードを受け取って入力しても、認証されない。

どうしてもクリアしたいので、事業の名前と住所が記載された公的文書、会社の電話の領収証の画像をアップロードする。

ところが、次のように撥ねられた…

お送りいただいた書類上の会社名が、ページ名と一致しないため、お客様の申請を処理できませんでした。

つまり、Facebookページのタイトルに、会社名が入っていないということだろう。

その前は、「集客と売上のできるソーシャルネットワーク」といったページ名だった。

そこで、むりやり会社名を入れて、もう一度、同じ会社の電話の領収証の画像をアップロードした。

Facebookページ認証のリクエストをいただきありがとうございます。リクエストは承認され、あなたのページは認証されました。ページには認証バッチが付けられ、より多くのビジターが集まるよう、検索結果の上位に表示されます。

ページ名変更で数分、最後の認証クリアまで数分、めでたしめでたしである。

SEOテンプレート×WordPressテーマ サプライズ!

SEOテンプレート×WordPressテーマ 販売サイト

SEOテンプレート×WordPressテーマ 販売サイト

販売サイトは、クレジットカードで(Amazon、Microsoftなども採用しているStripeを採用)

Stripeのクレジットカード決済はJCB・VIZA・mastercard・AMEXなど 銀行振込も

銀行振込にも対応しています(安全性・信頼性のため Stripe の口座を利用しています)
オンラインからでもATMからでも振り込むとすぐに、マイページでダウンロードできるようになります

WordPress最新テーマ キャンペーン実施中!
«
»